*駒沢店のおともだち*

9月26日~29日はAUTUMN WINTER新作先行受注会
詳しくはこちらから

-------------------------------------------


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


駒沢店に遊びにきてくれたお友達を一挙大公開いたします053.gif

f0170910_15302045.jpg
PPOG☆マロンちゃん
大人気のウール縮絨OPでパシャリ☆
相変わらずモデルさんばっちり!
綺麗な振り向きショットいただきました005.gif

f0170910_15304018.jpg
ラフくん
先日のブログアップより大変人気の帽子を使ったコーディネート☆
モノトーンのコーデにグリーンが映えてかっこいいです016.gif

f0170910_1531555.jpg
ココアくん・アンジュくん
色違いで新作のニットをご試着・・・
前から見えるお袖の配色がとっても可愛い1枚です016.gif

f0170910_15311736.jpg
ここあくん・くるみちゃん
お揃いの縮絨ボレロがとーってもお似合い!
お写真もとっても上手なお二人☆
可愛いお写真をありがとうございました019.gif

f0170910_15313265.jpg
エレナちゃん・リモナちゃん
メランジ配色ロンTはインパクトもあってとっても可愛い1枚!
2人並んでばっちりモデルポーズきめてくれました001.gif

f0170910_15314545.jpg
モコちゃん
ネイビーのワンピースですっきり☆
綺麗なポーズでエレガントに着こなしてくれました045.gif

f0170910_15322510.jpg
中目黒PPOG☆合歓ちゃん♪
先日ご紹介した棗ちゃんと一緒に来てくれました012.gif


たくさんお写真撮らせて頂きありがとうございました♪
ハロウィンモードの駒沢店・・・
皆様お写真撮りにいらしてください058.gif
by asdewan | 2014-09-21 16:15 | 駒沢だより
<< カタログ裏話⑤チロちゃん♪ Happy Halloweee... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan