カタログ裏話⑤チロちゃん♪


AUTUMN&WINTER
先行受注会で大盛り上がりの
札幌店・プランタン店
2店舗の受注会は23日(火)(祝)までとなっております


そんな札幌店から
カタログの裏話がまたまた届きました
--------------------------------------------------

札幌のカタログ撮影日も
すっごく暑い日で
しかも ダウンを着てくれた チロちゃん


f0170910_1049815.jpg



暑いのにごめんね~


そして お揃いの撮影
スーパーモデル のちこが嫁に
行ってしまい モデルがいなくなった今…。
誰もモデルになれるようなスタッフが
いない



とゆうことで顔を写さず
あわよくば 流れでメイちゃんだと
思ってもらおう大作戦で・・





f0170910_10494761.jpg


私が着ました


札幌の優しいお客様は
もうちょっと顔出したらよかったのに~
なんて言ってくれたのですが…


この向かい合わせのファスナー閉める風のポーズの難易度が、かなり高く


チロの目線にはパパとママがスタンバイ


そして私の口にはササミが
f0170910_10501457.jpg





なので 私の口元はゴリラのように
なってたのでどのみちアゴさえも
無理でした



そんな裏側を感じさせない
チロちゃんのスーパーモデルぶりの
おかげで素敵なママとお揃いページ
に仕上がりました


そして、私とチロが実証によって
体感した 『リバティダウンベスト』
の暖かさ

間違いない保温性

あったかさがしっかりこもり
夏ではありますが高温サウナ状態に…




こちら少量生産となって
おりますのでお早めのご予約を~
by asdewan | 2014-09-22 10:50 | チャムのつぶやき
<< 大人気☆被り物シリーズin駒沢 *駒沢店のおともだち* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan