中目黒のお友達♪


こんにちは
中目黒店です(*^◯^*)

最近遊びに来てくれた
お友達をご紹介致します006.gif

f0170910_1643185.jpg

PPモデルかのんちゃんは妹のかりんちゃんとお揃いで遊びに来てくれました016.gif
たっちが得意なのんちゃんは満面の笑みです053.gif
f0170910_1643267.jpg

かりんちゃん
ARMYワッフルロンT×メイサイポンチSK
とっても可愛いコーディネートで来て下さいました(*^◯^*)
2ワンともピンクがとっても良く似合っています010.gif053.gif

f0170910_1643399.jpg

PPモデルドリーちゃん
大好評でした
IAMAHERO!PK×合わせ上手なBDロンT×メイサイポンチSK
でコーディネート!
グリーンもバッチリ着こなしちゃいます012.gif072.gif

f0170910_1643562.jpg

じーどんちゃん&PPOGわんどんちゃん
鮮やかウール天竺TT×縮絨リバOP
のコーディネート053.gif
イエローとカラフルの組み合わせがとっても華やか003.gif053.gif
2ワンとも素敵ですね016.gif

f0170910_1643625.jpg

SKYくん
この日は特技を披露してくださいました005.gif
いつも楽しい仕草を見せてくださり
ありがとうございます(*^◯^*)!!
演技お見事でした038.gif056.gif

お写真撮らせて頂いた
皆様ありがとうございました(*^◯^*)

これからも皆様の素敵なコーディネートや特技が見れることを楽しみに
お待ちしております!

ご予約会は本日までとなっております016.gif
是非皆様のご来店お待ちしております016.gif
by asdewan | 2014-09-29 11:01 | 中目黒だより
<< 駒沢店のおともだち *駒沢店お友達紹介* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan