*駒沢店お友達紹介*

AUTUMN WINTER新作先行受注会
9月29日(月)まで!!
詳しくはこちらから

-------------------------------------------


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


可愛い暖かアイテムがどんどん入荷しています!
そんな新作を着てくださったお友達をご紹介致します!

f0170910_18292125.jpg
PPOG☆りあちゃん
迷彩のロンTはスタイル抜群の
りあちゃんにぴったり☆
かっこよく着こなしてくださいました017.gif


f0170910_1205456.jpg
PPOG☆ふぁみちゃん
さすがりあちゃんの愛娘☆
モデルさんポーズでしっかりお写真撮らせてもらいました036.gif

f0170910_1245956.jpg
ティーちゃん
大人気の編みたてボーダーニット!
長さがしっかりあるので1枚でも可愛く暖かく着れちゃいます012.gif



f0170910_18294373.jpg
もこちゃん
グリーンのワンピースでふんわり魔女さん☆
ふわふわのもこちゃんの可愛い1枚頂きました034.gif

f0170910_18305827.jpg
PPOB☆ジミーくん
オレンジのニットで魔法使い☆
ニットとマントのオレンジが相性抜群です045.gif

f0170910_18331051.jpg
ユリアちゃん
大きいおめめが可愛いユリアちゃん・・・
美魔女さんです010.gif

f0170910_18361860.jpg
PPBOY☆リオくん
リオくまくん・・・
3号サイズのリオくんは大きいくまさんで迫力満点!?012.gif


皆様とっても可愛いお写真を撮らせてくださりありがとうございました!
大好評のハロウィンスポット☆
そしてハロウィンマント・帽子は
在庫わずかとなっております・・・070.gif
是非是非お写真撮らせてください!
ご来店お待ちしております072.gif
by asdewan | 2014-09-27 19:19 | 駒沢だより
<< 中目黒のお友達♪ プランタン☆ジャイアンツSALE!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan