駒沢店のおともだち

AUTUMN WINTER新作先行受注会
9月29日(月)まで!!
詳しくはこちらから

-------------------------------------------

本日2つめの記事

こんにちは 駒沢店です058.gif

先日、中目黒店PP☆BOYのエルくんが遊びに来てくれました016.gif
早速ハロウィン仕様のお写真を☆☆
f0170910_12325610.jpg
まめとあんじーも集合して
一緒にハロウィンパーティ風053.gif
f0170910_12331175.jpg
パパさんママさん 楽しいお時間ありがとうございました012.gif


さてさて、新作も続々入荷中056.gif
お友達の可愛いお写真、たくさんご紹介します!

PPOGりあちゃん☆PPOGふぁみちゃん
f0170910_12332352.jpg
<マルチに活躍ニット>
キラキラの糸が入っていてぱっと目を引くニットで人気!

この日のりあちゃんはいつも以上にお目目ぱっちり☆
ママさんと可愛い可愛い!と大盛り上がり060.gifと~っても可愛かった053.gif
f0170910_1364369.jpg



PPOB☆ジミーくんも人気のカラフルニット☆
f0170910_12334720.jpg
色んな色が入っているので、ボトムも選びやすいんです049.gif
薄手で今の季節からとっても使いやすい!


空くん
f0170910_12335625.jpg
人気のボアPKは裏側にしてチェックを主役にこの秋流行のチェック柄コーデ016.gif
空くん、綺麗なホワイトにお洋服がとっても映えます053.gif


魔法使いピースくんとかぼちゃ王子のラッキーくん
f0170910_12341226.jpg
人気のハロウィン撮影スポット☆
被り物やマント、合わせてとっても楽しく人気です037.gif

や~っと涼しくなってきて、秋服が楽しくなりますね♪
ぜひぜひ皆さんご来店おまちしております056.gif
by asdewan | 2014-09-29 15:12 | 駒沢だより
<< 第10期PPBOY&GIRL募集 中目黒のお友達♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan