JohnPaulイベント第二弾★


こんにちは♪
中目黒店です072.gif

大変お待たせしましたm(._.)m!!
9月13日に行われたジョンポールイベントに
遊びに来てくださったお友達を
ご紹介させていただきます(*^◯^*)053.gif

f0170910_191211.jpg

f0170910_1432597.jpg


今回もPPOG.PPOBの
お友達が駆け付けて歯磨き姿を披露してくださいました053.gif053.gif

f0170910_1912277.jpg

f0170910_1912362.jpg

f0170910_1912494.jpg

f0170910_1912412.jpg

f0170910_1912543.jpg

f0170910_1912653.jpg

f0170910_13413518.jpg


中目黒のお友達や、
寄ってくださったわんちゃん達など、
沢山のわんちゃん達が歯磨き姿を
披露してくださいました005.gif060.gif

皆とっても頑張ってくださり、
歯もさらにピカピカに磨きが掛かりました012.gif056.gif

遊びに来てくださった皆様
そして頑張ってくれたわんちゃん達
本当にありがとうございました016.gif

そして!
PPエントリー開始致しました016.gif
可愛いわんちゃんの沢山の笑顔を見れる事、楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))
是非ご応募お待ちしております010.gif

以上、中目黒店でした003.gif
by asdewan | 2014-10-07 15:38 | 中目黒だより
<< リバティダウンベスト入荷 *駒沢店のお友達* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan