*お友達紹介in駒沢*


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

台風が続いたりとお天気は荒れ気味ですが・・・
沢山のお友達が遊びにきてくれました!
ご紹介させて頂きます♪

f0170910_13425551.jpg
PPBOY☆リオくん
新作のRIVタートルは1枚でもすっきり☆
お袖のASマークが可愛いです012.gif

f0170910_14252558.jpg
PPOG☆クレアちゃん
プランタン店PPOGクレアちゃんが遊びにきてくれました!
おやつに釘付け・・・
とっても可愛い1ショットです016.gif

f0170910_14413780.jpg
まつちゃん・どんくん
2人でいすの上でパシャリ☆
2人ともとーってもポージングが上手なんです

f0170910_14441274.jpg
PPOG☆わんどんちゃん・じーどんちゃん
休日出勤していたまめと・・・
3人でおそろいコーデで撮らせてもらっちゃいました


可愛いお写真ありがとうございました!
PPエントリーもスタート致しました☆
是非皆様お写真撮らせてください053.gif
by asdewan | 2014-10-16 09:44 | 駒沢だより
<< 歯磨きシート♪ ホッコリ柄カウチンニット >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan