フライスロンT☆


本日2つ目の記事

皆様こんにちは!
プランタン銀座店です058.gif
本日はプランタン秋物コレクション038.gif
人気の商品を沢山のプランタンのお友達が着てくれました012.gif
おうちの子の毛色や体型に似合うかなどなど
皆の素敵なコーデをご紹介致します056.gif



プリンちゃん053.gif
f0170910_13524074.jpg

いつも元気いっぱいなプリンちゃん012.gif
合わせて見たら想像以上に素敵でした!
メイサイ&メイサイコーデ004.gif




クルンくん&シャンプーちゃん053.gif
f0170910_13525432.jpg

お目目と毛色がそっくりな
シャンプーちゃんとクルンくん023.gif
今日も親子でお揃いコーデ049.gif




ろくくん&福くん&笑ちゃん053.gif
f0170910_13245237.jpg

またまた遭遇しました037.gif
ろく先輩と福くん&笑ちゃん016.gif




マイケルくん053.gif
f0170910_13344851.jpg

カジュアルなメイサイロンTに
ゴージャスなファーを合わせて甘辛コーデ049.gif






ディープくん&まさくん&タイガーくん053.gif
f0170910_13245570.jpg

ディープくんとタイガーくん素敵なスマイル058.gif
まさくんはお澄まし顏037.gif






エイトくん&かりんちゃん&かのんちゃん053.gif
f0170910_13245576.jpg

PPOBのエイトくんと現PPのかのんちゃんと妹のかりんちゃんの素敵な3ショット001.gif
お揃いのフライスロンTでパチリ060.gif



かれんちゃん&かりんちゃん&かのんちゃん053.gif
f0170910_1550971.jpg

PPかのんちゃんのお家はとっても美人な3姉妹053.gif
3人ともポーズもバッチリです016.gif


素敵なコーディネートいかがだったでしょうか?
他にも沢山、秋物新作届いております012.gif
皆様是非いらして下さい070.gif
以上、プランタン銀座店でした〜041.gif

《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用
のご協力をお願い致します。

by asdewan | 2014-10-14 17:00 | プランタン銀座だより
<< DOG JEWELRY B D... プランタンのお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan