ウール縮絨リバワンピ☆

皆様こんにちは!
プランタン銀座店です058.gif
本日もプランタン秋物コレクション038.gif
今回はウール縮絨リバワンピを
着てくれた可愛いお友達をご紹介致しま〜す056.gif


笑ちゃん053.gif
f0170910_15585218.jpg

いつもはSDサイズですが
こちらのワンピースは笑ちゃんは
2号サイズを着てます056.gif




くぅーちゃん053.gif
f0170910_1558514.jpg

こんなにラブリーですが
じつはくぅーちゃんくん016.gif
男の子です034.gif




どんべえくん&つゆちゃん053.gif
f0170910_162352100.jpg

素敵な名前の2ワン037.gif
一度会ったら忘れられません056.gif
笑顔もとってもラブリー016.gif



ほたるちゃん&ひかりちゃん053.gif
f0170910_16313779.jpg

仲良しで美人姉妹なお二人016.gif
ラブリーなワンピースがとってもよくお似合いです053.gif



ロナちゃん053.gif
f0170910_16313785.jpg

ベビーフェイスでとってもかわいいロナちゃん053.gif
振り向きポーズもバッチリです072.gif


ロナちゃん&レラちゃん053.gif
f0170910_16313855.jpg

この日は
ロナちゃん、レラちゃん
お揃いでご来店053.gif
小さくてかわいいお二人です016.gif


シナモンくん053.gif
f0170910_16313980.jpg

男の子だけど可愛いお洋服大好きです056.gif
ママとお揃いのお洋服GETだぜ060.gif



たねちゃん053.gif
f0170910_1635886.jpg

体の小さなたねちゃん012.gif
隣に座る魔女が大きく見えます037.gif


皆様、可愛いワンピース姿
ごちそう様です010.gif
ラブリーなお洋服から
カジュアルなお洋服まで
揃えております023.gif

おうちの子に似合うお洋服を探しに
是非いらして下さい〜060.gif

以上、プランタン銀座店でした040.gif

《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用
のご協力をお願い致します。

by asdewan | 2014-10-17 10:08 | プランタン銀座だより
<< BDOG受注会 第10期PPエントリー >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan