中目黒PPモデル夢のコラボ


第10期PPBOY&GIRL大募集
詳しくはこちら
⇒☆
-----------------------------------------------------
本日3つ目の記事

こんにちは!
中目黒店です072.gif

今回は、現PPかのんちゃんファミリーとPPモデルエルくんドリーちゃんとの
夢のコラボショットをご紹介(^○^)053.gif

f0170910_19443414.jpg

かのんちゃん
この日はカタログ撮影で使用したコーディネートでご来店くださいました!038.gif
お写真の前でばっちりモデルポーズ!
かのんちゃんのこの表情がとっても大好きです010.gif053.gif

f0170910_19443556.jpg

かれんちゃんも負けずとモデルポーズ012.gif

f0170910_19443656.jpg

最後はかれんちゃん、かりんちゃん、かのんちゃん3姉妹で3ワンショット頂きました034.gif053.gif
いつ見てもキュートな3姉妹です053.gif

そして!
この日はなんとPPモデルの2ワンショットを撮ることが出来ました(^○^)!060.gif

f0170910_19443282.jpg

PPGIRLかのんちゃん&PPBOYエルくん


f0170910_19443370.jpg


PPGIRLドリーちゃん&PPBOYエルくん

どちらの2ワンズショットも素敵ですね 006.gif
すこし緊張気味なモデルさん達‥少し距離が037.gif
ドキドキしながらも皆さんPPモデルのお仕事、頑張ってくれていました(^○^)053.gif

今月末まで来期のPPモデル大募集しています005.gif072.gif
カタログモデルデビュー出来るチャンスです016.gif
是非可愛いワンちゃん達とご一緒に
ご来店お待ちしております053.gif
by asdewan | 2014-10-17 15:00 | 中目黒だより
<< プランタン銀座 秋の特招会! BDOG受注会 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan