*うにちゃんコーデ特集*


本日2つ目の記事

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


今日はPPガールうにちゃんに
おすすめコーデをご紹介してもらっちゃいます072.gif


f0170910_1341636.jpg
カラフルお袖♪ニットPO
カーキのニットにラズベリー色のコーデュロイパンツ♪
インナーはイエローのタートルネックで秋らしいコーディネートです034.gif

f0170910_13521341.jpg
フード切り替えZIPPK☆
カジュアルなパーカーもスカートと合わせて女の子らしく・・・
落ち着いた色合いで統一感のあるコーディネートです006.gif

f0170910_1537971.jpg
シンプルなデニムパンツはどんなコーデでもばっちり!!
すっきりかっこよくコーディネート出来ちゃいます☆
折り返しがアクセントになってすっきり可愛い1枚です003.gif

f0170910_15292588.jpg
ハロウィンうにちゃん
帽子もしっかり被ってくれました!
こちらの帽子・・・
大人気のため一時完売となっておりましたが
マントと共に再入荷致しました012.gif

f0170910_14342499.jpg
うにちゃん
たくさんお写真撮らせてくれて
ありがとうございました!!
パパさんママさんご協力いつもありがとうございます☆
またお写真撮らせてください053.gif
by asdewan | 2014-10-18 12:00 | 駒沢だより
<< イタリアスライバーベスト入荷 プランタン銀座 秋の特招会! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan