もぐちゃんコレクション♪


こんにちは 駒沢店です056.gif

今日は駒沢店 PP☆Girl もぐちゃんの新作コーディネートをご紹介☆


ご予約会でも人気だった≪フード切替☆ZIPPK≫
f0170910_1251473.jpg
柔らかい生地が着心地も抜群☆
フードの切替やお袖の星柄などこだわり所が満載のお洋服です053.gif

≪裏毛カラフルリバPO≫
f0170910_12512099.jpg
1枚でも着られるけど、裏毛側のカラーと相性抜群な
≪フランネルチェックSH≫の組み合わせがオススメ056.gif
ネイビーも同じくネルSHのRD×NVの組み合わせがバッチリです☆


カタログの表紙にもなった大人気の≪ホッコリ柄カウチンニット≫
f0170910_12513243.jpg
女の子のネイビーはボトムでベージュのチノSKを入れて可愛らしいカジュアルコーデ053.gif


新作入荷ほやほやの≪イタリアスライバーベスト≫
f0170910_12514412.jpg
インナーはRIBタートルで温かみのある冬らしいコーディネートになります!
裏側のボアはリバーシブルで使える2wayなのも嬉しい060.gif
ママさんはお揃いのスリッポンがありますよ~060.gif


この日はパパとママもお揃い風のチェックコーデで遊びにきてくれました☆
まめもお揃いのチェックSHでお出迎え~♪
f0170910_12515385.jpg
もぐちゃん、沢山お写真ありがとう053.gif

パパさんママさんもいつもご協力ありがとうございます058.gif
by asdewan | 2014-10-19 09:00 | 駒沢だより
<< 駒沢のおともだち BDOG受注会開催中☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan