人気のハロウィンスポット♪


本日3つ目の記事

こんにちは 駒沢店です056.gif

人気のハロウィン撮影スポット♪
今月も残り半分…!お写真を撮りに来てくれたお友達をご紹介~♪

プランタンPPBOY☆福くんとお姉ちゃんの笑ちゃん
f0170910_13104136.jpg
はじめましてのお2人053.gifとってもお写真が上手でした058.gif

こちらもプランタンから♪♪ロナちゃん053.gif
f0170910_13105377.jpg
おっとりロナちゃんはスタッフの癒しです016.gif


PP☆OB チョッパーくん
f0170910_1311599.jpg
魔法使いチョッパーくん…凛々しい姿がかっこいい037.gif
流石チョッパーくん072.gif


PP☆OB ごまくん   お姉ちゃんのぷりんちゃん
f0170910_13111924.jpg
ふわふわヘアーが2人とも素敵053.gifいつも通り賑やかな撮影でした♪


リリーちゃん  レンくん
f0170910_13112834.jpg
お揃い仲良しコーデ056.gif
お友達と賑やかに♪いつもありがとうございます012.gif


Tiaraちゃん   Bitsくん
f0170910_1311417.jpg
かぼちゃ姫&かぼちゃ王子058.gifお笑い担当?とっても笑わせて頂きました026.gif


アイスくん コニーちゃん
f0170910_13163536.jpg
夫婦の2人のレアショット!!とってもお似合い~053.gif


右上からななちゃん オードリーちゃん ジージョちゃん 茶々ちゃん リオンくん
f0170910_13115215.jpg
こちらはみんなファミリーで一緒に060.gif

ハロウィン撮影スポットは今月いっぱいまで024.gif
人気のマント&魔女ハットも再入荷しました♪
ぜひ遊びにいらして下さい~072.gif
by asdewan | 2014-10-19 14:00 | 駒沢だより
<< プランタン限定色!! 駒沢のおともだち >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan