人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続ハロウィンリポート!



本日3つ目056.gif

駒沢店です056.gif

人気のハロウィンスポット☆残り期間もあと少し…☆
お写真撮りに来てくれたお友達ご紹介!

続ハロウィンリポート!_f0170910_16152087.jpg
中目黒からかりんちゃん
ふわっふわのホワイトにハロウィンの衣装が映えます053.gif

続ハロウィンリポート!_f0170910_16153131.jpg
はなちゃん、プランタンPPOG☆Jamちゃん&PPOG☆ななちゃん
とっても楽しそうなハロウィンパーティー024.gifみんな楽しそう♪

続ハロウィンリポート!_f0170910_16154079.jpg
中目黒PPOG☆わんどんちゃん&じーどんちゃん
魔女っ子とかぼちゃ姫058.gifドットリバOPもハロウィン衣装に合いますね♪


続ハロウィンリポート!_f0170910_16154934.jpg
シーザリオちゃん
きりっと凛々しいお顔のシーザリオちゃん♪
おやつは誰にもらうのかな~?037.gif


続ハロウィンリポート!_f0170910_10454927.jpg
PPOB☆Kauriくん
ブラックにオレンジが映えて素敵なかぼちゃ王子024.gif
どんな悪戯を考え中~?037.gif



楽しい楽しいハロウィンももうすぐ058.gif
おやつ&おもちゃや被り物も残りわずかとなってまいりました~002.gif
気になる方はお早めに!ご来店お待ちしております~060.gif
by asdewan | 2014-10-25 16:00 | 駒沢だより
<< Trick or Treat★... プランタンPPモデル☆福くんの1日☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan