サガラトレーナー♪



駒沢店です~016.gif

新作ほやほや♪
≪サガラトレーナー≫&≪パステルチュチュSK≫

暗くなりがちな秋冬のお洋服の差し色にピッタリ!
春先まで着れちゃうカラーでとっても可愛いですね016.gif

早速遊びに来てくれたお友達に着てもらいました~056.gif

PPOG☆まろんちゃん
f0170910_10214571.jpg
いつもピンクやレッドの可愛いカラーがお得意のまろんちゃん
爽やかなブルーだってとっても綺麗に着こなせちゃう!!
ベージュのSKでカジュアルトレーナーも少し大人っぽく着てみました001.gif


YUHIちゃん
f0170910_16232788.jpg
パステルチュチュSKはバルーンSKなので
今までのチュチュSKよりボリュームが合って更に可愛い016.gif
中に着てるメイサイのチラ見せもいいですね…☆


ラフくん
f0170910_16234120.jpg
ピンクが着こなせる男の子って素敵~っ072.gif
インディゴのデニムと合わせればかっこよく着れちゃいます001.gif


ラフくん  リコッタくん  チャパタくん
f0170910_16235394.jpg
お友達みんなで来てくれました~001.gif
お揃いのパーカーでお出掛けも楽しいね012.gif


最後に…060.gif
あれっ  ラフ子ちゃん??005.gif
f0170910_1624180.jpg
男の子だって着たくなってみちゃう可愛さ…037.gif


新作の≪サガラトレーナー≫&≪パステルチュチュSK≫
是非合わせて着てみて下さいね~053.gif
by asdewan | 2014-10-31 13:04 | 駒沢だより
<< Found My Animal... Trick or Treat★... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan