Trick or Treat★中目黒PART3

PART1.2に続きどんどんご紹介させていただきます003.gif

f0170910_14314894.jpg

f0170910_14314995.jpg

美人顏なリモナちゃん&カールの毛質がキュートなエレナちゃん016.gif053.gif

f0170910_14315058.jpg

クリストファーくん&ミルクちゃん
仮装姿を素敵に披露してくださいました012.gif053.gif

f0170910_14315153.jpg

沙里ちゃん
ハロウィンスポットでも可愛いお写真撮らせていただきました010.gif

f0170910_14315197.jpg

ラナちゃん
くまちゃんに大変身してくれました005.gif053.gif

f0170910_14315335.jpg

お友達初登場うずらちゃん
とっても小さくて可愛いうずらちゃん053.gif
カボチャや魔女のお帽子がとても大きく見えます037.gif


撮らせていただいた皆さん
本当にありがとうございました006.gif

素敵な仮装姿を披露しに、
是非お店に遊びにきてください016.gif
お待ちしております003.gif
by asdewan | 2014-10-28 09:00 | 中目黒だより
<< Trick or Treat★... Trick or Treat★... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan