Trick or Treat★中目黒PART4


本日2つ目の記事

引き続きどんどんご紹介いたします
PART4!!!

f0170910_20411744.jpg

PPOBイケワン五右衛門くん
とてもお利口でポーズもお手の物038.gif053.gif

f0170910_20411691.jpg

PPOBイケワンマロンくん&PPOBイケワン五右衛門くんの2わんずショットいただきました005.gif
どちらもケープが伯爵風でかっこいいですね012.gifぴったり寄り添って仲良しさん016.gif

f0170910_20404824.jpg

初登場五右衛門くんの
妹ちゃんでもある菖蒲ちゃん016.gif053.gif
まだ、4ヶ月のとっても小さなパピーちゃんなんです034.gif053.gif
f0170910_20404945.jpg

お揃いのワッフルロンTで初のご来店006.gif053.gif
可愛いお写真も撮らせていただきありがとうございます053.gif

f0170910_20405092.jpg

みーちゃん
お散歩で良く寄ってくれるみーちゃんに
かぼちゃを被っていただきました003.gif053.gif
とってもキュートな姿見せていただき
ありがとうございました023.gif

撮らせていただいた皆さん
ありがとうございました038.gif

是非この機会に皆さんも遊びにいらしてください012.gif

只今PPモデルエントリーも行なってます004.gif072.gif
沢山のワンちゃんのチャレンジ
お待ちしてます061.gif060.gif
by asdewan | 2014-10-28 12:00 | 中目黒だより
<< プランタンPPモデル☆健康くん... Trick or Treat★... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan