プランタンのお友達☆


本日2つ目記事

こんにちは~064.gif
プランタン銀座店です☆

いつもたくさん遊びに来ていただいてありがとうございます053.gif
今回は遊びにきてくれたお友達をご紹介~


ぷりんちゃん053.gif
f0170910_1236157.jpg

PPOGぷりんちゃん016.gif
いつもスタッフに甘えてくれるぷりんちゃんですが、お写真撮るときはしっかりモデルさん053.gif
さすがです072.gif

クリスちゃん053.gif
f0170910_1236240.jpg

駒沢店からPPOGのクリスちゃんが遊びにきてくれました016.gif
新作のカウチンニットを早速ご試着072.gif
着心地はいかがでした~023.gif

シャンプーちゃん&クルンくん&サラちゃん053.gif
f0170910_15285411.jpg

PPOGクルンくんとシャンプーちゃんのお家からサラちゃんが初めてご来店~016.gif
クルンくんもサラちゃんもシャンプーちゃんの子供なんです016.gifみんな美人さんです053.gif


ショコラくん&勇人くん053.gif
f0170910_1236253.jpg

お揃いのネルシャツをきてハイ、ポーズ061.gif
二人とも息がぴったり072.gif
お揃いで沢山お出かけしてね053.gif


こころちゃん&RONAちゃん053.gif
f0170910_1236317.jpg

初共演のお二人072.gif
お写真とっても上手です016.gif
またお店で会えると良いね012.gif

お写真撮れなかったお友達ごめんなさい007.gif
またお写真撮らせてください001.gif
お店には沢山の新作が入荷しております053.gif
皆様是非遊びにいらしてください~060.gif

以上プランタン銀座店でした~☆
by asdewan | 2014-11-07 15:48 | マロニエゲート銀座だより
<< プランタンのHサガラトレーナー Nソレイユpt☆PO&裏起毛P... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan