プランタンPPモデル☆結衣ちゃんの1日☆

皆様こんにちは058.gif
プランタン銀座店です001.gif

大好評でした福くん、健康くんに続いて
今回はPP結衣ちゃんの1日に密着してみました016.gif

いつも笑顔の結衣ちゃん053.gif

f0170910_1865828.jpg



結衣ちゃんは体重1.82kgの小さなチワワちゃん053.gif

早速お着替え~☆

f0170910_1874924.jpg



結衣ちゃん頭を入れたら自分でお袖に手を通しちゃうんです037.gif


スカートつけて…

f0170910_1884516.jpg



早速撮影061.gif

f0170910_1892271.jpg



さすが結衣ちゃん053.gif
ポーズもばっちり072.gif
カジュアルなコーディネートも似合います053.gif

お次はシンプルにリブタートル×チノSK

f0170910_18221773.jpg



シンプルに着こなすのもかわいいですね053.gif
お次はファーをつけて053.gif

f0170910_18111721.jpg


前からもばっちり072.gifです016.gif




結衣ちゃんのポスターも出来上がりました016.gif

f0170910_1812386.jpg


ラブリーな花柄ワンピースがとっても良く似合います016.gif

最後はいつものキャリーで寛ぐ結衣ちゃん016.gif

f0170910_1814340.jpg



結衣ちゃんいつも沢山お写真撮らせてくれてありがとう053.gif
お写真上手だからついつい沢山撮ってしまいます011.gif

これからもよろしくね016.gif



おまけ038.gif

f0170910_1815598.jpg



結衣ちゃんの撮影のときには色々な道具が登場037.gif
ままさんいつも色々お持ちいただいてありがとうございます001.gif

またお仕事よろしくおねがいしますー016.gif

f0170910_1613742.jpg



以上プランタン銀座店でした~056.gif
by asdewan | 2014-10-29 18:11 | プランタン銀座だより
<< ファートリムカゴキャリーバッグ入荷 Trick or Treat!... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan