駒沢ハロウィン


本日2つ目の記事

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

大人気のハロウィンスポットも残りあと2日・・・
またまたお写真大公開しちゃいます058.gif

f0170910_119387.jpg
「Tric or Treat060.gif024.gif
おやつを持って登場してくれたバロンくん
頑張っておやつを持つ可愛らしい姿にスタッフきゅんきゅん053.gif
パパさん、ママさん、バロンくん
とっても楽しませて頂きました!ありがとうございました012.gif

f0170910_174325.jpg
プリンちゃん・PPOBごまくん・ぐみちゃん・ごまちゃん
4人並んで集合写真☆
仲良しわちゃわちゃ4ワン☆
いつも楽しいお時間をありがとうございます016.gif
この後は嬉しいおやつタイム…♪

f0170910_1741461.jpg
ユリアちゃん
いくつになっても可愛いユリアちゃん・・・
この日も大好きなおやつでばっちり目線頂きました036.gif

f0170910_1742336.jpg
ライトくん
今日はひとりっこのライトくん053.gif
目力いっぱいでママのことをうるうる見つめる姿にきゅん016.gif

f0170910_1762971.jpg
チャパタくん・リコッタくん
まだ1歳のチャパタくん
しっかり椅子の上でポーズ決めてくれました029.gif

f0170910_1764140.jpg
ライくん
魔法使いライくん・・・
とーっても可愛いうるうるおめめで
しっかりお写真撮らせてもらっちゃいました004.gif

f0170910_1129368.jpg
ぴんたくん
マントが元気いっぱいな笑顔のぴんたくんに似合いすぎて…016.gif
素敵なお写真ありがとうございました!


明日はハロウィン024.gif
大人気のハロウィングッズも残りわずか・・・!!
なんとハロウィン限定おやつは30%オフになってます☆
是非是非皆様ハロウィン満喫しにいらしてください053.gif053.gif
by asdewan | 2014-10-30 12:00 | 駒沢だより
<< プランタン銀座30周年&読売巨... ファートリムカゴキャリーバッグ入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan