お洋服ご紹介~


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

続々と冬の暖かいお洋服が入荷中…☆
重ね着やコーディネート楽しくなってきましたね012.gif
お写真を撮らせていただいたお友達ご紹介です!

f0170910_17173137.jpg
PPOBジミーくん
ロゴ面がインパクトのあるトレーナーですが
裏側もとってもオシャレ☆
1枚で2倍楽しめちゃうトレーナーです011.gif

f0170910_17181058.jpg
PPOGふぁみちゃん☆PPOGりあちゃん
裏毛カラフルPOにチェックシャツを重ねて・・・
りあちゃん、ふぁみちゃんそれぞれ違う色重ねてますが
どっちの組み合わせも可愛い017.gif

f0170910_17183114.jpg
茘枝ちゃん&蜜柑ちゃん
チェックのシャツはインナーにしても可愛いけど
1枚でクールに着れちゃう☆
カーキのパンツ、スカートと合わせて
カジュアルクールコーデの完成です004.gif

f0170910_17184222.jpg
アムロくん・フランちゃん
Hトレーナーに黄色のチュチュスカートコーデ☆
フランちゃんのガーリーコーデとってもキュートです

f0170910_17185757.jpg
ぐみちゃん・ごまちゃん
イタリアスライバーベストを色違い!
1枚でインパクトのあるレッドか
インナーの色がはっきり映えるイエローか・・・
どっちの色にしようか悩み中なところをカシャ034.gif



冬は重ね着でインナーやちょっと襟裾出してみたり・・・
おしゃれがたくさん出来て楽しい☆
これからまだまだ冬物も入荷する・・・かも!?
色々おしゃれして寒い冬を乗り切りましょ053.gif
by asdewan | 2014-11-14 12:02 | 駒沢だより
<< 第3回ジョンポールペット歯&ボ... *駒沢ツリー* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan