Trick or Treat★中目黒PART6

素敵なハロウィン仮装を見せにきてくださったお友達の皆さん
本当にありがとうございました012.gif

f0170910_12271447.jpg

現PPドリーちゃん
BEのRIVタートル×メイサイポンチSK
のコーディネート005.gif053.gif
落ち着きあるお色がとってもお似合いです012.gif流石PPモデルです016.gif


f0170910_12271549.jpg

彩空くん&タイニー・マックィーンくん
コウモリケープをお揃いで付けて
お写真撮らせていただきました016.gif053.gif
f0170910_12271536.jpg

2ワンとも初対面とは思えないほど息ピッタリでびっくりでした005.gif053.gif

f0170910_1227166.jpg

ココちゃん&ロアくん

疲れてる中、撮影頑張っていただき
本当にありがとうございます007.gif053.gif

f0170910_1662693.jpg

ピースくん
ハンチング帽を被っていただきました012.gif
とってもしっくりきてますね005.gif
f0170910_1662713.jpg

ラストは現PPのもぐちゃん012.gif
初対面でもとっても愛嬌良くて可愛いもぐちゃん016.gif
素敵なお写真も撮らせていただきありがとうございます010.gif

2014年、沢山のお友達の仮装が見れて
素敵なハロウィンになりました038.gif

2015年のハロウィンも
とっても待ち遠しいですね003.gif053.gif

皆さんありがとうございました012.gif
by asdewan | 2014-11-04 09:40 | 中目黒だより
<< BDOG受注会in駒沢 WINTER FAIR開催 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan