もぐちゃん&リオくんの重ね着コーデ


本日2つ目の記事
駒沢店です016.gif

大分寒くなってきましたね007.gif

冬といえば…アズといえば!重ね着コーデ060.gif
今日は大人気の「フランネルチェックSH」を使って
PPGirlもぐちゃん&PPBoyリオくんの重ね着コーデをご紹介★

f0170910_11514056.jpg
もちろん1枚でも可愛いチェックSHですが…


こちらも人気の「Hサガラトレーナー」と重ね着!
f0170910_11474380.jpg
トレーナーはゆったりめで重ね着もしやすいからオススメ
それぞれピンク&ブルーのカラーがシャツの色に合いますね~001.gif
f0170910_11475711.jpg
シャツのポイントは前から!
重ね着するとシンプルなトップスも前から見てもおっしゃれー016.gif


お次は定番!「フードハギ★ZIPPK」
f0170910_11481329.jpg
チャコール&オートミールとシンプルな色合いなので
ネルシャツのカラーが差し色になってとっても合います053.gif
f0170910_11483437.jpg
シャツは綺麗めにも着られるけど、パーカーと合わせてカジュアルでGood049.gif
星柄のブルーとシャツのカラーがぴったり!

最後は駒沢店のオススメコーデ★「裏毛カラフルdeリバPO」
f0170910_11484674.jpg
スナップなしのトップスなので、シャツと合わせてボトムもつけられます
ネイビーはアカチェック、グレーはブルーチェックと
カラフルな裏毛とカラーが相性抜群でとってもオススメ!!

いかがでしたか~?
1枚でも可愛いシャツが重ね着するだけで
色んなパターンで着られるなんてとってもお得でうれしい楽しい060.gif
皆さんもぜひ 重ね着コーデ お試し下さい★

もぐちゃん リオくん
ご協力ありがとうございました053.gif
by asdewan | 2014-11-06 14:00 | 駒沢だより
<< *X’mas SPOT ♪♪ * 歌うラグランセーター入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan