プランタンのファートリムカゴキャリー♡

スマホステッカー撮影会
大人気のため各店2枠づつ追加しました♪

残り各店 1枠
駒沢 18:00~18:30
プランタン17:30~18:00

詳しくはこちら⇒☆
***************************************

本日2つ目の記事

こんにちは016.gif
プランタン銀座店です056.gif

夏も好評だったかごキャリー060.gif
ファーがついてゴージャスさが
アップしまたまた入荷しております012.gif


みんなかわいく収まってくれました016.gif



060.gifPPBOY健康くん060.gif

手足が長くてスタイルのよい健康くんも
すっぽり収まってしまうくらい
安定感とゆとりがあります016.gif
f0170910_1411127.jpg


058.gifPPOBえいとくん058.gif

カゴキャリーの中でも
上手に振り向いてポーズ010.gif
さすがえいとくん053.gif
f0170910_15191724.jpg



072.gifパフェくん072.gif

みんなの王子様パフェくん016.gif
ゴージャスなファーがとても
お似合いです053.gif
f0170910_1411286.jpg


056.gifかりんちゃん056.gif

いつもお姉ちゃんたちと一緒に
来てくれるかりんちゃん016.gif
今日はあたしがモデルさんなの010.gif053.gif
f0170910_1411313.jpg

072.gifとらくん072.gif

小さいけどいつも元気なとらくん011.gif
新しいバックで大好きなランに
いっぱい遊びに行ってね060.gif
f0170910_1165392.jpg


058.gifPPOBアトムくん058.gif

運動能力が高いアトムくん011.gif
バックINしたままでも
ぴょんぴょん移動しちゃいます037.gif
f0170910_23172521.jpg


060.gifサリーちゃん060.gif

アトムくんのお姉ちゃん
サリーちゃんもバックにIN016.gif
いつもどこでもごろんしてくれる
さーちゃんもきれいにINです016.gif
f0170910_14184326.jpg


056.gifこころちゃん056.gif
お出かけが大好きでバックが
大好きなこころちゃん016.gif
バックの上にも乗っちゃうくらい
テンションMAX☆元気です011.gif
f0170910_15143637.jpg


001.gifたんたんくん001.gif

どんどんお写真が上手になってゆく
たんたんくん016.gif
大人になってゆきますね037.gif
f0170910_15361555.jpg

f0170910_15361548.jpg

入ってみるとみんなしっくり
落ちつくみたいで
寝ちゃう子もちらほら037.gif


カゴキャリーも残り少なくなってます005.gif
気になる方は早めに
ゲットしてくださいね016.gif


以上、プランタン銀座店でした029.gif
by asdewan | 2014-11-18 13:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 仲良しショット特集☆ 3日間限定!X’mas Fa... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan