人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*X’mas SPOT ♪♪ *


本日3つ目の記事

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


ハロウィンが終了したかと思えばもうクリスマス☆★
今年もとっても可愛いスポットが出来上がっております!
早速お写真撮らせてくれたお友達をご紹介致します053.gif


*X’mas SPOT ♪♪ *_f0170910_1451442.jpg
ユヒちゃん
H柄のブルーのトレーナーに新色ブルー×ピンクのハンチング帽で・・・
本当にお写真上手で可愛い1枚さくっといただきました016.gif

*X’mas SPOT ♪♪ *_f0170910_142788.jpg
PPBOY☆エルくん
とーっても可愛いエルくんさすがPPモデル!
姿勢よく可愛く撮らせてもいらいました043.gif

*X’mas SPOT ♪♪ *_f0170910_1473255.jpg
PPOG☆あんずちゃん
なんとなんと札幌店から遊びにきてくれました!
あんずちゃん、また遊びにきてください001.gif

*X’mas SPOT ♪♪ *_f0170910_14103038.jpg
リモナちゃん☆エレナちゃん
さすが仲良し姉妹!!
並んでポーズもばっちりです034.gif

*X’mas SPOT ♪♪ *_f0170910_14134662.jpg
もこちゃん
赤のカウチンニットはクリスマスにぴったり!?
クリスマスらしく可愛いショット頂きました018.gif

*X’mas SPOT ♪♪ *_f0170910_14144369.jpg
利休くん
いつもパワフルな利休くん・・・
小さい利休くんが並ぶと後ろのサンタさん達が大きく見えます・・・004.gif

*X’mas SPOT ♪♪ *_f0170910_14203129.jpg
パールちゃん☆ダイヤちゃん☆ルビーちゃん☆Leeちゃん
4ワン並んでばっちり・・・!!
美少女4姉妹です010.gif



大人気のクリスマススポット☆★
可愛いクリスマスグッズも続々入荷しております!
皆様お写真撮りに遊びにいらしてください!058.gif058.gif
by asdewan | 2014-11-06 18:19 | 駒沢だより
<< Nソレイユpt☆PO&裏起毛P... もぐちゃん&リオくんの重ね着コーデ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan