*駒沢店のお友達*




皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

本日は駒沢店に遊びにきてくれたお友達を大公開いたします072.gif

f0170910_14365879.jpg
PPOGくるみちゃん
カジュアルなトレーナーも可愛く着こなしちゃうくるみちゃん♪
こぼれそうなくりくりおめめにスタッフみんなきゅんきゅんしちゃいました016.gif

f0170910_14411273.jpg
PPOBチョッパーくん
ワイルドなソフトモヒカンの上に
可愛いベレー帽がとってもお似合いです001.gif

f0170910_14333061.jpg
ティーちゃん
ちっちゃくてとっても可愛いティーちゃん♪
新撮影名所!椅子の上でしっかりポーズ決めてくれました006.gif

f0170910_14445584.jpg
PPGIRLもぐちゃん
くまスヌードぬくぬくもぐちゃん☆
うるうるおめめで見つめてもらっちゃいました010.gif


撮影スポットもアイテムが少しずつ変わってます♪♪
今しかない名所でお写真撮りにいらしてください058.gif058.gif
by asdewan | 2014-11-11 09:00 | 駒沢だより
<< *クリスマスin駒沢* 駒沢のおともだち >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan