ワンズ家族コレクションin中目黒

中目黒店です
f0170910_19274790.jpg

現PPチロちゃん&コロちゃん
東京へご旅行で中目黒店に
遊びにいらしてくださいました012.gif
サガラトレーナーとバルーンSKとの色違いコーディネート016.gif
疲れてる中お写真撮らせていただき
ありがとうございました007.gif
f0170910_19274151.jpg

エレナちゃん&リモナちゃん
サガラトレーナー×チュールスカート
のお揃いコーディネート012.gif
明るいお色がとっても2ワン共似合います016.gif
f0170910_19274226.jpg

PPOGわんどんちゃん&じーどんちゃん
お揃いのRIVタートルに
ネイティブくまさんスヌードで
こぐまちゃん姉妹に大変身037.gif053.gif
f0170910_19274391.jpg

マティラくん&PPOBノアールくん
この日はお揃いのBDニットでご来店003.gif
BDをとっても素敵に着こなしてくれる兄弟ですね006.gif
f0170910_19274511.jpg

はなちゃん&PPOBまるくんも加わり
仲良し4ワンズショット012.gif
裏毛deボアPKをそれぞれリバーシブルにきて、4ワンズでお揃いです005.gif053.gif

f0170910_19274873.jpg

桃太郎くん&小太郎くん
ネイビーのRIVタートルをお揃いでシックに004.gif
いつもと雰囲気が少し違い
とっても新鮮感がありますね005.gif

皆さん素敵なお写真ありがとうございました038.gif
家族でお揃いにコーディネートすると
更に可愛さが増しますね012.gif072.gif

この機会に皆さんも
お揃いコーディネートをして
是非遊びにいらしてください006.gif
お待ちしてます060.gif
by asdewan | 2014-11-30 12:00 | 中目黒だより
<< 現PPコレクション★in中目黒 札幌★丸井今井期間限定SHOP >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan