お友達コレクション♪中目黒


本日3つ目の記事

こんにちは006.gif
中目黒店です

本日はお友達コレクションとして
遊びにいらしてくださったお友達の
素敵なコレクション061.gifをご紹介します003.gif

f0170910_0545364.jpg

タイニー・マックィーンくん
PKがとっても似合うマックくんですが、
今回は胸元にご注目ください034.gif
f0170910_0545410.jpg

なんと、以前ノベルティとして配っていましたイヤホンジャックを
ママさんがマックくん用のネックレスにして付けてきてくださいました005.gif053.gif
とっても嬉しくお写真撮らせていただきました012.gif
f0170910_0544932.jpg

Skyくん
ママさんお気に入りのSkyくん016.gif
ママが大好きだから言われたら何でもやってくれちゃいます012.gif
今回は置物の様にカゴに入ってくださいました005.gif
f0170910_0545099.jpg

くるみちゃん
ダル足のおもちゃが大好きくるみちゃん
この日は遊び方を披露してくださいました010.gif
f0170910_0545160.jpg

PPOGマーノちゃん
モデル精神あるマーノちゃん053.gif
どこでも振り向きを披露してくださいます012.gif
赤のフランネルチェックSHもとってもカジュアルに着てくれました038.gif
f0170910_0545297.jpg

アリーくん
男の子のアリーくんですが、
とっても可愛いからワンピースも似合っちゃいますね016.gif053.gif
パープルカラーがとってもはえていて素敵です006.gif
f0170910_0545265.jpg

くまちゃん
おやつ大好きくまちゃん
なんと鼻の上におやつを置いて待てが出来ちゃうんです005.gif072.gif
すごい技をお持ちでした038.gif
f0170910_0545330.jpg

バロンくん
お着替え台でくつろぎバロンくん053.gif
目線の先にはおやつがありそれを狙っていました005.gif
抜かりないです034.gif

皆さんとっても素敵な
お写真ありがとうございました012.gif

お友達の素敵な一面を
知ることが出来ました037.gif
by asdewan | 2014-11-29 18:00 | 中目黒だより
<< 札幌★丸井今井期間限定SHOP えいとくんとえいとくん☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan