*クリスマスin駒沢*



本日2つ目の記事

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

大人気のクリスマススポット・・・
f0170910_12934100.jpg
ユヒちゃん
(左)1週間前  (右)今週
少しずつ背景が変わっています♪
今しかない撮影スポットなんです072.gif

f0170910_1710322.jpg
コニーちゃん☆アイスくん☆PPOGシェリーちゃん
コニーちゃんアイスくん夫婦の愛娘シェリーちゃん・・・
貴重な家族写真ありがとうございました043.gif

f0170910_12242675.jpg
ラフくん
シャツをインナーにして重ね着上級者コーデ☆
カーゴパンツで男の子らしくかっこよく決めてくれました004.gif

f0170910_1755248.jpg
タイニーマックイーンくん
振り向きポーズがとっても上手☆
ばっちりアイコンタクト頂きました023.gif

f0170910_1773041.jpg
しんのすけくん☆ポーラちゃん
まだパピーちゃんのポーラちゃん♪
お兄ちゃんのしんのすけくんがとってもたくましい・・・037.gif

f0170910_1349389.jpg
PPOG茶々ちゃん☆ななちゃん
仲良し親子の2人は色違いのボレロがとってもお似合い010.gif

f0170910_14152254.jpg
茶々ちゃん☆ななちゃん☆リオンくん☆オードリーちゃん
この日はななちゃんfamily大集合です016.gif

f0170910_1540560.jpg
PPOGクリスちゃん
こぼれそうなうるうる視線で見つめてくれました♪
さすがクリスちゃんです024.gif

f0170910_15504016.jpg
店舗出勤していたまめと・・・♪
クリスちゃんと並んでなんだかまめ嬉しそう・・・037.gif


皆様可愛いお写真撮らせていただいて
ありがとうございました058.gif
また遊びにいらしてください053.gif
by asdewan | 2014-11-11 18:43 | 駒沢だより
<< *駒沢ツリー* *駒沢店のお友達* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan