*駒沢ツリー*



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif



毎年大人気の駒沢名物クリスマスツリー☆★☆
たくさんのお友達がお写真撮らせてくれたので
一挙大公開致します067.gif


f0170910_16161458.jpg
いつもお写真ばっちりのPPOGマロンちゃん
ライトアップされたクリスマスツリーで・・・010.gif

f0170910_16303330.jpg
いつもにこにこのラフくん♪
クリスマスツリー前でもにっこり笑ってくれました003.gif

f0170910_16322694.jpg
いつもパワフルなララちゃん♪
ツリーの前でしっかりポーズしてくれました034.gif

f0170910_16431861.jpg
うるうる瞳がとっても可愛いユヒちゃん♪
光がユヒちゃんを包んでるみたい・・・016.gif

f0170910_16422283.jpg
利休くん
とってもすばしっこい利休くん☆
ツリーの前で凛々しく撮らせてもらっちゃいました013.gif



夜のクリスマスツリーはなんだか幻想的・・・
いち早くクリスマスを感じに
駒沢店に遊びにいらしてください072.gif072.gif
by asdewan | 2014-11-12 10:33 | 駒沢だより
<< お洋服ご紹介~ *クリスマスin駒沢* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan