仲良しショット特集☆


本日3つ目

こんにちは064.gif
プランタン銀座店です053.gif

今回はお友達や兄弟、姉妹で

仲良しなショットを披露してくれた
お友達をご紹介しちゃいます053.gif

トップバッターは…016.gif

PPOGの美人コンビ
ななちゃん053.gifJAMちゃん053.gif

f0170910_1635265.jpg


いつも仲良しな2人は息がピッタリ072.gif
女の子らしいお花柄のお洋服でバッチリ決めてくれました053.gif

美人ダックスコンビ
RONAちゃん053.gifPPOGまろんちゃん053.gif

f0170910_16361270.jpg


この日はプランタン銀座限定のサガラトレーナーでお揃いコーデ053.gif
パステルチュチュSKでガーリーコーデ016.gif


イケワンコンビ
PPOBえいとくん053.gif勇人くん053.gif

f0170910_16364639.jpg


お互いのアルファベットと共に~072.gif
とっても仲良して大人しい二人にとっても癒されました037.gif

仲良し兄妹コンビ
アロハくん053.gifリノちゃん053.gif

f0170910_1639850.jpg


ジェントルマンなアロハくんといつも元気なリノちゃん053.gif
新作のソレイユpt☆POで仲良くハイチーズ061.gif

イケワン兄弟
じゅーじゅくん053.gifまっくすくん053.gif

f0170910_16393289.jpg


とってもお利口さんなお二人001.gif
どっちかがお着替えしているときは
ずーっとおすわりして待ってます016.gif


おめめキラキラ姉弟
PPOBアトムくん053.gifサリーちゃん053.gif

f0170910_16403735.jpg


いつもうるうるおめめでおやつをおねだりされて
ついついあげすぎちゃいます053.gif
キラストーンPKは男の子も女の子もとっても可愛く着こなせます072.gif

ラストを飾っていただくのは~072.gif
ダックス4ショット016.gif
ベリーちゃん053.gifPPBOY福くん053.gif
ルフィーちゃん053.gif笑ちゃん053.gif

f0170910_16413967.jpg


お揃いのタートルを着て016.gif
女の子チームはウール縮絨リバOPもお揃いで着てきてくれました053.gif
みんなとってもお利口さんなので4ショットもバッチリです072.gif


皆様053.gif素敵な仲良しショットをありがとうございます053.gif
またお写真撮らせてください016.gif



撮れなかったお友達ごめんなさい007.gif


次回はお写真撮らせてください001.gif

以上プランタン銀座店でした~056.gif
by asdewan | 2014-11-18 17:00 | プランタン銀座だより
<< studio m' プランタンのファートリムカゴキ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan