1pointロンT♪♪


駒沢店です001.gif

今日はNEWアイテムのご紹介!

入荷したばかりの<N 1 pointロンT>…♪
f0170910_12513114.jpg

ビビットカラーのピンク&どんな色にも合わせやすいネイビー
f0170910_12513942.jpg
ワンポイントと襟ぐり・袖の配色が効いて
1枚でも可愛いアイテムですが056.gif

薄手でとっても伸びるので、重ね着にばっちりなアイテム053.gif

厚手のインナーだとごわごわしちゃう
どうしてもコーディネートが暗くなりがち~な方に
とってもオススメなんです!

今日はPP☆Boy リオくんがご紹介します029.gif
f0170910_1239446.jpg
まずはモクパープルから!
ママさん「柔らかくって着せやすい~053.gif」とご好評♪
薄手だけど毛も入った生地なので、冬のインナーに最適なんです。
f0170910_1251324.jpg
こちらも新作の可愛いニットを重ねて060.gif
厚くなりがちのニットの中に着てもスッキリ☆★
モクパープルは地味になりすぎず、でもお洋服の色の邪魔をしない
とっても合わせやすいカラーで魅力的058.gif

お次は差し色カラーのピンク012.gif
f0170910_12391897.jpg
1枚でもぱっと明るくなってとっても可愛い!!
重ね着はアウターだけでなく通常のトップスの中に着せてもおすすめ☆
f0170910_12392827.jpg
ネイビーのパーカーに
裾からチラッとビビットカラーを見せてオシャレさん012.gif
男の子にピンクもとっても人気なカラーなんですよ049.gif

その他、どんなトップスにも合わせやすいロンT
なんとお値段も¥4,900+税と結構プチプラ053.gif
是非メインのお洋服のお供に1枚 合わせて着て見て下さいね~016.gif

f0170910_136148.jpg
リオくん、撮影ありがとうございました053.gif
by asdewan | 2014-11-15 10:12 | 駒沢だより
<< ひつじちゃん入荷! 第3回ジョンポールペット歯&ボ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan