ひつじちゃん入荷!


本日2つ目の記事

駒沢店です001.gif

11月に入り、いろんなお店もクリスマスカラーになりましたね056.gif
イルミネーションされた街並みもわくわくです016.gif

年末に近づいてきている中
年賀状の準備を考えられている方も多いはず!

そんな年賀状用の撮影にぴったりな
ひつじちゃんグッズが入荷しました~016.gif

f0170910_13265786.jpg
ピンクのもこもこひつじの着ぐるみ058.gif

f0170910_13263266.jpg
後ろから見るとほんとのひつじちゃんみたい♪
あんじー、可愛いよ053.gif

被り物シリーズはまめ担当037.gif
f0170910_1327273.jpg


f0170910_13274848.jpg
頭にひつじを乗せたこちらもおすすめ★

と~っても面白く…可愛いアイテム016.gif
是非お店にいらした際はご試着してみてください053.gif

f0170910_13275853.jpg
お待ちしております053.gif
by asdewan | 2014-11-15 11:00 | 駒沢だより
<< 長友先生似顔絵イベント 1pointロンT♪♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan