☆プランタンのお友達☆


本日4つ目の記事

こんにちは056.gif
プランタン銀座店です029.gif


クリスマスモードになりつつある
プランタンにたくさんのお友達が
遊びにきてくれました016.gif



056.gifPPGIRL結衣ちゃん056.gif

結衣ちゃんは新作のキラストーンPKに
チュチュSKを合わせてかわいく
お仕事をこなしてくれました016.gif
さすがです038.gif060.gif
f0170910_21574149.jpg


072.gifPPOBろくくん072.gif

今回はいつも以上にたのしそうだった
ろくくん016.gif060.gif
ろくくんの笑顔がスタッフ
全員の癒しです012.gif
f0170910_21574483.jpg


056.gifPPGIRLかのんちゃん056.gif

中目黒PPGIRLのかのんちゃんが
遊びにきてくれました016.gif
ママさんの持っての一言にその場にいた
スタッフ全員が驚愕!!!005.gif
まさかの本当に持ってくれました037.gif053.gif
f0170910_2157459.jpg


058.gifPPOBえいとくん058.gif

いつもママさんとお揃いのお洋服を
かわいく着こなして
遊びに来てくれるえいとくん016.gif
今回もお揃いのお洋服ゲットで
にっこりスマイル003.gif060.gif
f0170910_21574644.jpg


056.gifPPOGレイラちゃん056.gif

レイラちゃんはこの日なかよくなった
ブルーのとりさんと並んでパシャリ016.gif
楽しそうに遊んでいたレイラちゃん003.gif
すごくかわいかったです037.gif053.gif
f0170910_21574975.jpg


072.gifラスクくん072.gif

とてもキュートでちいさいちいさい
ラスクくん016.gif
かわいすぎる動きの動作
ひとつひとつがツボでした012.gif053.gif
f0170910_21575089.jpg


058.gifビジューくん058.gif

いつもはキュートなビジューくんが
今回はかっこよくクールに
キメてくれました004.gif
大人のオトコめざしてビジューくんも
どんどん成長しています034.gif
f0170910_21575192.jpg


072.gifたんたんくん072.gif

いつも探検して最後には疲れて
寝ちゃうたんたんくん012.gif053.gif
ゆっくり休んで帰ったら
お兄ちゃん達と元気に遊んでね011.gif060.gif
f0170910_21575871.jpg


056.gifRONAちゃん056.gif
クリスマスムード漂う中
一方先を行くオンナRONAちゃんは
クリスマスを通りこして来年の干支ひつじさんになっちゃいました037.gif053.gif
f0170910_21575727.jpg



皆様お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif
撮れなかった方は今度撮らせてください012.gif


クリスマスツリーやお正月の
ひつじさんなどどんどん
入荷しております003.gif
ぜひぜひ、皆様遊びに来てください012.gif

以上、プランタン銀座店でした029.gif
by asdewan | 2014-11-18 21:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ジョンポールペット in駒沢 studio m' >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan