*駒沢店のおともだち*



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


週末の駒沢店はワイワイとっても賑わっております!
遊びに来てくださったお友達をご紹介いたします053.gif

f0170910_1585382.jpg
PPOBちくわくん
いち早くひつじキャップでヒツジになってくれました!
かぶりものばっちりのちくわくん☆
とっても可愛い1枚ありがとうございました012.gif

f0170910_15113343.jpg
ぐみちゃん☆ごまちゃん
パープルのワンピースに万能ピンクロンTで上級者コーデ☆
ポーズだって2人でナイスコンビネーションです029.gif

f0170910_19225465.jpg
みるくちゃん☆くるみちゃん
仲良し姉妹の2人☆
お揃いでソレイユptOPがとってもお似合いです016.gif

f0170910_19231878.jpg
Leeちゃん☆ダイヤちゃん☆ルビーちゃん☆パールちゃん
みんなでおそろいとっても可愛いです♪
インパクトのあるピンクのチュニックにふんわりチュチュSKで
女の子らしさが引き立ちます012.gif

f0170910_15443993.jpg
ぷりんちゃん☆PPOBごまくん
この日はいつもの駒沢第8期PP会に
プランタンの同期のお友達も・・・037.gif

f0170910_1623043.jpg
・・・あれ??1人足りない??048.gif
f0170910_15482945.jpg
えいとくん☆ごまくん☆まろんちゃん☆JAMちゃん
ぷりんちゃん☆チョッパーくん
なんとみんなジョンポールさんの歯磨き実演会も参加してくださいました!
その様子はまた後日・・・
とーっても賑やかで楽しいお時間をありがとうございました005.gif

最後は・・・
f0170910_19235665.jpg
PPOBチョッパーくん
ソフトモヒカンがワイルドなチョッパーくん・・・
もふもふヒツジに変身です!
凛々しい表情とピンクのもふもふのギャップがたまりません034.gif



駒沢店ではクリスマス撮影スポットに加えて
未年アイテムなど・・・
お写真が楽しくなるアイテムが続々入荷しております!
皆様、是非見にいらしてください~072.gif072.gif
by asdewan | 2014-11-17 16:17 | 駒沢だより
<< 3日間限定!X’mas Fa... 大人気スマホイベント開催決定 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan