うにちゃんコーデ特集



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


まんまるで愛嬌たっぷり・・・
PPモデルうにちゃんのコーディネートをご紹介致します034.gif

まずは・・・
f0170910_16373644.jpg
ピンクのロンTと白スカートで爽やかコーデ☆
ちょこんと乗せたおててが可愛い~053.gif

f0170910_1534668.jpg
お次はパーカーをオン☆
ちらっと見えるピンクのインナーがおしゃれ上級者です!
白スカートでとっても爽やか072.gif

f0170910_154322.jpg
大人気のソレイユPOも赤パンツでかっこよく!!
パンツもスカートもばっちり着こなしちゃううにちゃんです056.gif

f0170910_1562897.jpg
もこもこうにちゃん・・・
ピンクのヒツジがとっても愛らしい・・・058.gif

f0170910_15102650.jpg
アーップ!!
つぶらなひとみがたまらないです・・・
f0170910_15105373.jpg
うにちゃんたくさん撮影でちょっとお疲れ・・・042.gif

f0170910_15113454.jpg
たくさんお写真撮らせて頂きありがとうございました☆
とーても可愛いうにちゃんに
この日もメロメロなスタッフでした070.gif
by asdewan | 2014-11-20 09:00 | 駒沢だより
<< ニットエアリーOP入荷♪ ワッシャーお出掛けSH&シンセ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan