John Paulイベント開催!in中目黒

こんにちは003.gif
中目黒店です056.gif

今回はイベント開催のお知らせです034.gif
毎回好評頂いているJohn Paulさんの
実演販売を11月22日(土)
中目黒店にて行います016.gif

前回体験してもう一度しっかり教わりたいというお友達から、
体験した事がまだないお友達も
是非遊びにいらしてください!012.gif
PPかのんちゃんも
毎回やってもらっているので
笑顔がとっても素敵なんです012.gif053.gif
f0170910_15225261.jpg


週末3日間限定
クリスマスフェア(詳しくはこちら→)
も行われるのでこの機会お見逃しなく038.gif053.gif可愛いドリーちゃんも♫
f0170910_1703863.jpg


かっこいいエルくんも??ご来店楽しみにお待ちしています012.gif
f0170910_15225349.jpg

by asdewan | 2014-11-21 14:30 | 中目黒だより
<< 22.23.24は駒沢店へGO☆ ニットエアリーOP入荷♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan