☆プランタンのお友達☆part1


こんにちは016.gif
プランタン銀座店です029.gif


クリスマスも近づいてきて
プランタンにもツリーが届きました056.gif

最近とても寒くなってきましたが
たくさんのお友達が
遊びに来てくれました016.gif




058.gif笑ちゃんPP福くん058.gif

笑ちゃんはいつも福くんがお仕事のとき
おりこうさんに待っていてくれます012.gif
優しいやさしいお姉ちゃんと
かわいい弟、福くん016.gif
今日は2人並んでパシャリ061.gif
f0170910_17414346.jpg


056.gif紫音くん佳音ちゃん056.gif


いつもなかよしの2人012.gif
いつもママと3人おそろいのお洋服で
遊びにきてくれます016.gif
2人ともママさん大好きで
おやつ大好き053.gif
かわいいかわいい兄弟です012.gif
f0170910_17413812.jpg


053.gifシューミィちゃん053.gif

プランタンの美わん010.gif
シューミィちゃん053.gif
いつも素敵な飾り毛を武器に
イケわんたちを虜にしています010.gif
うらやましいかぎりの色気です012.gif
f0170910_17414846.jpg


072.gifマイケルくん072.gif

いつもにっこりスマイル003.gif
元気いっぱいのマイケルくん060.gif
この日はマイケルくんのお誕生日024.gif067.gif
いつも以上に楽しそうに遊んでいた
マイケルくんでした011.gif060.gif
f0170910_17414181.jpg


056.gifウィッシュくんハピネスくん056.gif
056.gifミアちゃん056.gif

今回はじめて3わん一緒に
遊びに来てくれました060.gif
みんな元気いっぱい041.gif
みんなお写真が上手で
3わん並んでかわいく撮れました016.gif
f0170910_17414282.jpg


??リぼんちゃん??

遠くから遊びにきてくれました012.gif
とても小さくてキュートな
リぼんちゃん016.gif
また、みんなと一緒に遊びにきてね053.gif
f0170910_1741473.jpg


056.gifこころちゃん056.gif

とてもおりこうさんのこころちゃん012.gif
ツリーの前でパシャリ061.gif
うしろのりぼんがいいかんじに
かさなってこころちゃんのかわいさが
またまた倍増です016.gif
f0170910_17414622.jpg


072.gifサンバくん072.gif

とっても元気なサンバくん041.gif
男の子だけどかわいくチュチュSKを
着こなしてくれました012.gif060.gif
にっこりスマイルいい笑顔です003.gif
f0170910_1874839.jpg



060.gifボンバくん060.gif

サンバくんの弟ボンバくん001.gif
お揃いのお洋服に裏毛PTでパシャリ061.gif
お兄ちゃんに負けずいい笑顔です003.gif
f0170910_17414294.jpg


058.gifまさくん058.gif

お兄ちゃんたちに似てどんどん
イケわんに成長しているまさくん004.gif
今回はくまさんに大変身037.gif
とーってもキュートになりました016.gif
f0170910_17414835.jpg


皆様、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif
撮れなかった方も次回ぜひ
撮らせてください001.gif


以上、プランタン銀座店でした029.gif

《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用
のご協力をお願い致します。
by asdewan | 2014-11-25 17:21 | マロニエゲート銀座だより
<< スマホステッカーイベント☆ 第10期PPモデル決定♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan