スマホステッカーイベント@駒沢



072.gif長友先生似顔絵イベント072.gif
駒沢店では ご好評につき残り枠わずかとなっております!
詳しくはコチラ →☆サンプルはコチラ →☆
気になる方はお早めにショップまでお問い合わせ下さい!


*****


こんにちは 駒沢店です

毎回大人気のMam先生のスマホステッカーイベント★

どんなコーディネートが似合うかな??と
前日までみなさまと色々なコーディネートを考え悩み…
スタッフもわくわくでした016.gif

早速ご紹介~★

PP★Boy リオくん
f0170910_17402468.jpg
シルクハットでジェントルワン…016.gif
とっても紳士なコーディネート★


Tiaraちゃん & Bitsくん
f0170910_17415294.jpg
重ね着のお揃いコーデが可愛い☆この日も賑やか撮影会でした…!


合歓ちゃん & 菖蒲ちゃん
f0170910_17423075.jpg
カラフルなクッションと明るいカラーのトレーナーがばっちり!

仲良くみんなでご来店★とってもわいわい楽しませて頂きました♪
お揃いお洋服で集合写真016.gif
f0170910_17431097.jpg



ラフくん
f0170910_17482126.jpg
ブルーのスマホフレームがステッカーを更に目立たせてくれました♪
ラフくんも撮影お疲れ様~なステキな笑顔053.gif


PPOG★まろんちゃん
f0170910_17501512.jpg
コーディネートはみんなで悩み…☆
まろんちゃんらしいキュートなニットOP♪


PPOB★ちくわくん
f0170910_17502555.jpg
ベビーフェイスのちっくんにぴったりなイケワンコーデ☆
SH&蝶タイ&シルクハット、人気です♪

PPOB★ジミーくん
f0170910_1750354.jpg
ジミーちゃんのブルーのお目目が映える
素敵なステッカーになりました016.gif

f0170910_17512683.jpg
こちらもお友達同士で仲良く楽しくご来店♪
ツリーの撮影もみんなで並ぶとまた楽しいですね016.gif


レックスくん
f0170910_17451259.jpg
初めてのASのお洋服★
ばっちり着こなせていましたよ~053.gif


ボンバくん & サンバくん
f0170910_1746879.jpg
シャツのお揃い風コーディネートがオシャレ♪
マゼコゼMIXSHも蝶ネクタイとの相性抜群ですね!


タロウくん & コマくん
f0170910_1754999.jpg
タブレットになるとお写真も大きくなって、迫力あります056.gif


最後はPPOG★シェリーちゃん
f0170910_17555069.jpg
とっても悩んだコーディネート
これなら毎日使うのも楽しくなりますね♪


今回もと~っても可愛いスタイリングで
みなさまの世界に一つだけの素敵なスマホが出来上がりました053.gif

気になっていた方たちも
また次回ぜひご参加くださいね~001.gif
by asdewan | 2014-11-26 19:02 | 駒沢だより
<< ☆Happy Cristmas☆ スマホステッカーイベント☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan