☆X'mas FAIR☆




本日2つ目の記事

072.gif長友先生似顔絵イベント072.gif
駒沢店では大人気のため残り枠あと少し・・・
詳しくはコチラ →☆サンプルはコチラ →☆
気になる方はお早めにショップまでお問い合わせ下さい!



大人気だったX'mas Fair・・・
たくさんのお友達が可愛く、かっこよくコーディネートしてくれました☆
そのときのお写真をご紹介致します058.gif


f0170910_1495847.jpg
ラフくん
今日は凛々しく・・・
ダンディなラフくんです004.gif

f0170910_14122526.jpg
茶々ちゃん
シルクハットでかっこよくコーディネートしてくれました☆
帽子だって全然平気♪
スッキリ可愛く決めてくれました003.gif

f0170910_143635100.jpg
ララちゃん
白シャツにレザースカートでハンサムガール!
クールにすっきり着こなしてくれました016.gif

f0170910_14263671.jpg
アムロくん
ダンディコーデで紳士に決めてくれました♪
優しいおめめでとっても素敵です037.gif

f0170910_14332117.jpg
フランちゃん
女の子らしくピンクでおしゃれコーデ!
シンプルな色合いが毛色に合ってとっても可愛いです005.gif

f0170910_14253217.jpg
よもぎちゃん
にこにこの笑顔で可愛くポーズ☆
可愛いお写真ありがとうございました010.gif

最後は・・・
f0170910_14491682.jpg
ラフ子ちゃん♪(笑)
いつもかっこよくおしゃれなラフくんだけど
可愛いお洋服も本当にお似合い028.gif

f0170910_14502984.jpg
ラフくん・PPリオくん
色違いだけどどちらもダンディでとっても素敵024.gif



たくさんのご来店ありがとうございました056.gif
いつもと違うフォーマルな姿にきゅんきゅんなスタッフでした053.gif
by asdewan | 2014-11-27 12:00 | 駒沢だより
<< X’mas Fair in 駒沢 ☆Happy Cristmas☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan