X’mas Fair in 駒沢


本日3つ目の記事

072.gif長友先生似顔絵イベント072.gif
駒沢店では大人気のため残り枠あと少し・・・
詳しくはコチラ →☆サンプルはコチラ →☆
気になる方はお早めにショップまでお問い合わせ下さい!


とっても賑わったX'mas Fair☆★☆
大人気のコーデでPPモデルさんたちにモデルして頂きました072.gif

f0170910_174139.jpg
リオくん
赤チェックシャツに黒リボンでダンディコーデ☆
紳士なリオくんにぴったりのコーディネートです024.gif

f0170910_1717242.jpg
もぐちゃん
まずは女の子らしくピンクで・・・010.gif
f0170910_17175534.jpg
続いてシックに☆
普段はカジュアルなコーデが多いもぐちゃんですが
フリフリスカートもとってもお似合い016.gif
黒は可愛すぎず、背中の結晶の刺繍が綺麗に映えます003.gif

f0170910_1719407.jpg
うにちゃん
うにちゃんのワンピース姿・・・
とっても可愛くてスタッフ、メロメロでした006.gif
f0170910_17201832.jpg
白シャツに革スカートでフォーマルうにちゃん☆
赤い蝶ネクタイがインパクトがあってとってもキュート043.gif


皆様お写真撮らせて頂いてありがとうございました♪
半年間あっという間すぎて・・・007.gif
残り数日、宜しくお願い致します071.gif070.gif
by asdewan | 2014-11-27 14:00 | 駒沢だより
<< John Paul実演会in中目黒 ☆X'mas FAIR☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan