札幌丸井今井


11日までオープンしている
丸井今井札幌店の期間限定SHOPに行ってまいりました016.gif

半年ぶりの札幌はすっかりものすごく寒くなっていて・・・007.gif

そんな中ご来店いただいた
ワンコたちをご紹介~038.gif

まずは
この日お買い上げいただいた
ニットOPとキララインストーンPKでパチリ
アプリちゃん・ブランくん・クッキーくん
真ん中のブランくんはお洋服を着ると固まってしまうらしいのです037.gif
f0170910_15402611.jpg


とってもかわいいモカくん
男のコだけどピンクのクラウンBDをセレクトするあたり
かなりのオシャレBOYだな
と~ってもお似合いでした
f0170910_15403831.jpg


そして半年前にここ丸井今井でママと出会ったのがはじまりはじまり・・・
ママさん覚えていてくださってありがとうございました
今回はプータくん・コロスケくん&パパにも会えてとってもうれしかったです016.gif
f0170910_15404736.jpg


お次は笑顔が最高スマイル王子フランくん
私は勝手にフラン王子と呼んでいます
ママさんとフランくんは美男美女コンビです
うちのこカレンダーはほんとにナイスでした038.gif
f0170910_1540562.jpg


東京にも遊びに来てくれたりで
実は最近お会いしていたあんずちゃん
少しは私のこと覚えてくれたかしら
この日はクラウンBDのピンクとグレーを迷って
グレーをお買い上げ
どちらも似合っちゃうから困った困った042.gif
f0170910_1541575.jpg


お久しぶりのご来店というこむちゃん
N3BワッペンBZのレッドがとってもお似合い
お久しぶりのご来店に出会えてうれしかったです012.gif
パパさんお待たせしてすみませんでした
f0170910_15411419.jpg


この日のラストは
カタログvol.19のCOVER GIRL
第9期PPGIRLチロちゃん
コロちゃんと一緒にパパ&ママと
カタログの裏話やらなにやらで
笑いすぎて
私脱水症状で失神寸前でした042.gif
f0170910_15412386.jpg


まだまだ続きます・・・012.gif
みなさまご来店あがとうございました040.gif
by asdewan | 2014-12-09 18:06
<< N白く変わるエンジョイPO入荷 おすすめコーディネート♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan