ソリがやってきました♪


こんにちは 駒沢店です001.gif

X'masシーズンの人気撮影スポット…060.gif
ツリーたちもとっても好評ですが、
今年も人気のソリがやってきました058.gif

盛り上がるX'masコーナー
お写真たくさん撮らせて頂いてますのでご紹介056.gif


056.gifウランちゃん&りずむちゃん056.gif
f0170910_1246229.jpg
ちっちゃいウランちゃんまさかのプレゼントボックスの上!お揃いパーカーがお似合い♪


056.gifPPOG☆クリスちゃん&PPOG☆ビーチちゃん056.gif
f0170910_124617100.jpg
ソリといえば♪なこの2人☆
今年も2人仲良く撮影して頂きました☆


056.gifPPOG☆うにちゃん056.gif
f0170910_13253374.jpg
ママさんたちが盛り上がってる隙にコッソリ撮影♪
うるうるお目目でスタッフがプレゼントをあげたくなっちゃいます016.gif


056.gifPPOB☆サウザーくん056.gif
f0170910_12462940.jpg
いっつもダンディサウくん
凛々しいお顔と柔らかいニットの色合いがとっても似合う



056.gifPPOB☆ちくわくん056.gif
f0170910_12463978.jpg
こちらもダンディー担当ちっくん
しっかりソリをひっぱってくれそうです037.gif


056.gifラウルくん056.gif
f0170910_1248714.jpg
お久しぶりのラウルくん♪
ばっちりカメラ目線ありがとうございます053.gif


056.gifPPOB☆チョッパーくん056.gif
f0170910_12473656.jpg
サンタ帽&赤いコートでサンタになりきり!?
でもそこは…トナカイポジション037.gif


撮影スポットが続々増える駒沢店です…☆
カメラを忘れず037.gifご来店お待ちしております!
by asdewan | 2014-12-15 13:52 | 駒沢だより
<< 第10期PPモデル自己紹介♪2 長友先生の似顔絵イベント@駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan