X'masツリー


クリスマスグッズ20~30%OFFSALE開催中⇒☆
駒沢店駐車場移転についてのお知らせ⇒☆

------------------------

本日2つ目の記事

こんにちは 駒沢店です!
日に日に寒くなっていきますね008.gif

でもでも、イルミネーションが更に綺麗に見える気がします016.gif

駒沢店Xmasツリーも大人気です053.gif

菖蒲ちゃん&PPOG合歓ちゃん        PPGIRL☆Tiaraちゃん&Bitsくん
f0170910_1255512.jpg


PPOB☆アンディくん        PPOG☆KIWIちゃん&PPOB☆KAURIくん
f0170910_1256114.jpg


ななちゃん&PPOG☆茶々ちゃん        PPOB☆サウザーくん
f0170910_1256997.jpg


笑ちゃん&PPOB☆福くん        バロンくん
f0170910_12561755.jpg


ちょこちゃん&ぱんなちゃん        おもちくん
f0170910_12562653.jpg

どどんと一気にご紹介させて頂きました♫
明るい時間or暗い時間で
それぞれ変わった雰囲気060.gif


最後にママさんたちから素敵なお写真を頂きました
クリスちゃんビーチちゃんママから…♪
f0170910_17164556.jpg
先日のクリスちゃんのお写真も素敵でしたが2人揃うと更に素敵056.gif


KIWIちゃんKAURIくんママより♪
f0170910_17171422.jpg
夜のキラキラライトが華やかに☆
赤いポインセチアが入って彩りも綺麗です012.gif

ママさんたち お写真ありがとうございました001.gif

人気のXmasツリーも後1週間…
お写真まだの方、
是非撮影にいらしてください058.gif



by asdewan | 2014-12-19 12:00 | 駒沢だより
<< NジャガードレギPT・SK♪ 駒沢店のお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan