NジャガードレギPT・SK♪


クリスマスグッズ20~30%OFFSALE開催中⇒☆
駒沢店駐車場移転についてのお知らせ⇒☆

------------------------
本日3つ目の記事
こんにちは 駒沢店です056.gif

今回は大人気ジャガードレギPT・SKのご紹介です060.gif
f0170910_17391819.jpg

056.gifPPOG☆うにちゃん056.gif
『バルフィ革パッチT』に『ジャガードレギPT』オレンジを合わせて
カタログで着てくれたコーデで振り向きもバッチリなうにちゃんです053.gif


f0170910_1740840.jpg

056.gifPPOG☆クリスちゃん056.gif
チャコールのシンプルなトップスにジャガード柄と合わせると
一気に華やかになりgood!◎
無地のトップスと相性抜群です060.gif
f0170910_141296.jpg

056.gifPPOB☆ジミーくん056.gif
ジミーくんは『白く変わるエンジョイPO』と合わせてくれました060.gif
PTは裏起毛なので冬もほっこり暖かく着れちゃいます053.gif

f0170910_14133489.jpg

056.gifPPOG☆くるみちゃん056.gif
ジャガード柄のPTとオレンジのタートルを合わせたくるみちゃん053.gif
ボトムスに入っている色をトップスにもっ
てくれば鮮やかな上下でもコーデばっちりです072.gif
柔らかくて動きやすい生地なのでとっても着やすい060.gif

f0170910_15183438.jpg

056.gifそして最後はPP☆ティアラちゃん056.gif
スタッフ一押しコーデの『ジャガードレギSK』ターコイズを着てくれたティアラちゃん053.gif
鮮やかなブルーがオレンジに比べて目を引きますね!003.gif
素材感がと~っても暖かいんです053.gif



撮影にご協力してくださった皆様、
ありがとうございました056.gif

是非コーディネートをしに遊びにいらして下さい053.gif
056.gifお待ちしております056.gif
by asdewan | 2014-12-19 15:00 | 駒沢だより
<< お友達紹介 in駒沢 X'masツリー >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan