ティーちゃん&ティアラちゃんコーデ特集


クリスマスグッズ20~30%OFFSALE開催中⇒☆
駒沢店駐車場移転についてのお知らせ⇒☆

------------------------

こんにちは003.gif
スナビ駒沢店です056.gif
今回は第10期PPのティーちゃんとティアラちゃんの
新作コーデをご紹介しちゃいます♪

まずはママ服もとっても人気の『レースニードルPO』
f0170910_18465456.jpg
フェルト生地で触り心地抜群です056.gif
ワンポイントのワッペンが可愛く053.gif
チノPTとのコーデでプレッピーな着こなしが出来ます!

このままでももちろん可愛い1枚ですが
このトップス、なんとリバーシブルなんです!005.gif
f0170910_1847960.jpg
表面とガラリと変わって花柄のレースでお上品に056.gif
スナップなしのトップスなので、
『ワッシャーお出掛けSH』の重ね着も相性抜群です◎
ティアラちゃんみたいにチュチュSKを合わせたらとってもラブリー♪
ティーちゃんが合わせている『裏起毛SK』はPTにすれば男の子にもバッチリ☆

次は『白く変わるエンジョイPO』
f0170910_18474365.jpg
トレーナーのシンプルなトップスも
『ジャガードレギPT』を合わせるととってもCUTEに053.gif
重ね着上級者には『ワッシャーお出掛けSH』と
『シンセティックレザー』を合わせると
かっこよくキマります034.gif

甘辛MIXなコーデも、ガッツリカジュアルかっこいいスタイルも
男の子女の子問わず着られる1枚です049.gif


最後に冬に大活躍の『3B型ワッペンBZ』
f0170910_1848826.jpg
パッと目を引く赤がとっても可愛い053.gif
チャコールはボトムスを選ばないのでとっても合わせやすい!053.gif
フード&お袖の取り外しも可能なので、ダックスちゃんにもオススメです♪

いかがでしたか~?056.gif

可愛い新作がたくさんなのでコーデも
迷っちゃいますね072.gif

ティーちゃん ティアラちゃん

ご協力ありがとうございました056.gif
by asdewan | 2014-12-21 09:00 | 駒沢だより
<< 第10期PPモデル自己紹介♪3 ジャガードZIPPK☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan