長友先生の似顔絵イベント@プランタン

こんにちは、プランタン銀座店です056.gif


毎回、大好評のイベント072.gif
長友先生の似顔絵イベント001.gif
プランタンにたくさんのお友達が
遊びに来てくれました016.gif



みんな、パパさんママさんの
おひざの上でいい子にしてます037.gif053.gif
f0170910_1564388.jpg

f0170910_1564521.jpg

ぐっすり寝ちゃいました037.gif053.gif
f0170910_1564577.jpg


長友先生とおはなししながらなので
あっとゆう間に完成しちゃいます003.gif060.gif

完成しました長友先生の作品と
共に撮影です016.gif060.gif


056.gif紫音くん佳音ちゃん056.gif
f0170910_1703147.jpg


072.gifまさくん072.gif
f0170910_1564653.jpg

058.gifPPモデル蘭丸くん058.gif
f0170910_1564710.jpg

056.gifこころちゃん056.gif
f0170910_1564740.jpg

072.gifビジューくん072.gif
f0170910_1564817.jpg

058.gifコロンくんシフォンくんたんたんくん058.gif
f0170910_1564835.jpg

053.gifたんたんくん053.gif
f0170910_1564929.jpg

072.gifゆのくん072.gif
f0170910_1564922.jpg

058.gif貝くん058.gif
f0170910_1565024.jpg


今回は新しくコラージュも増えて
みんなとてもかわいく
仕上がっていました016.gif060.gif

みなさまご参加いただき
ありがとうございました012.gif
今回、ご来店いただけなかった方も
また次回ぜひご参加ください053.gif


以上、プランタン店でした029.gif


《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用
のご協力をお願い致します。
by asdewan | 2014-12-18 09:00 | プランタン銀座だより
<< ☆なかよしショットpart2☆ 駒沢店 専用駐車場 移転のお知らせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan