ジャガードZIPPK☆

クリスマスグッズ20~30%OFFSALE開催中⇒☆
駒沢店駐車場移転についてのお知らせ⇒☆

------------------------

本日5つ目の記事

こんにちは駒沢店です003.gif

今回は寒い冬にぴったりなジャガードZIPPKのご紹介をしちゃいます003.gif

f0170910_15444162.jpg

056.gifユヒちゃん056.gif
グレーは冬らしい柄で珍しくておしゃれ053.gif
ボトムスは『裏起毛ストレッチpt』のホワイトを合わせると
柔らかい印象になり、さらに冬感up060.gif


f0170910_15445695.jpg

056.gifPPOB☆リオくん056.gif
可愛くなりがちなグレーのpkですが、
『シンセティックpt』を合わせればかっこよくキマります017.gif
もちろん女の子はskでもgood!053.gif


f0170910_15452739.jpg

056.gifPP☆ティーちゃん056.gif
『ジャガードZIPPK』ネイビーと『裏起毛ストレッチSK』のホワイトを合わせてくれたティーちゃん060.gif
ポリエステルの裏地が付いているので風を通しにくい!053.gif
フードはボアになっているので寒い日は被ればあったか072.gif

他にはどんなコーデがあるの?001.gif
という方のために、他のコーデも紹介しちゃいます060.gif
f0170910_16481321.jpg

オススメの『1point配色ロンT』をインナーにした着こなしです060.gif

左・カーゴパンツでカジュアルに072.gif
マゼンタ色をインナーにして鮮やかなピンクをチラ見せすれば
おしゃれ上級者053.gif

左・ボトムスに『裏起毛ストレッチSK』のレッドを合わせると、
ホワイトより目を引くコーデに072.gif
インナーはモクパープルを合わせると◎056.gif


撮影にしてくださった皆様、

ありがとうございました056.gif

是非コーディネートをしに遊びにいらして下さい060.gif

072.gifお待ちしております072.gif
by asdewan | 2014-12-20 20:00 | 駒沢だより
<< ティーちゃん&ティアラちゃんコ... PPOBコレクション♡ろくくん♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan