お友達紹介 in駒沢


クリスマスグッズ20~30%OFFSALE開催中⇒☆
駒沢店駐車場移転についてのお知らせ⇒☆

------------------------

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


大人気のクリスマススポット・・・
たくさんのお友達が遊びに来てくれています072.gif

f0170910_10371419.jpg
PPOG☆うにちゃん
フォーマルコーデでうるうる視線☆
可愛いお顔とおやつに対する熱意とのギャップに
スタッフはいつもメロメロです012.gif

f0170910_10413774.jpg
ジュールくん
ジュールくんは白シャツ蝶ネクタイにチノパンで
フォーマルすぎず、かっこよくコーディネートしてくれました!
お写真もばっちり決まってます005.gif

f0170910_10444879.jpg
リモナちゃん・エレナちゃん
仲良し姉妹のお2人☆
おそろいコーデで仲良くお写真撮らせてもらいました!
いつもありがとうございます001.gif

f0170910_10464560.jpg
シーザリオちゃん
ザリちゃんは隠れ写真スポットでパシャリ☆
赤いリボンが映えてとっても素敵です010.gif

f0170910_1049277.jpg
くるみちゃん
ピンクのニットエアリーワンピースでお姫様みたい・・・016.gif
f0170910_1053751.jpg
お首につけてくれているプチリボンネックレスがとってもお似合い
こぼれおちそうなうるうるおめめがたまりません018.gif

最後は・・・
f0170910_1059537.jpg
PPOGもぐちゃん
ポスターの前でパシャリ☆
ピンクのお花柄がとってもお似合いです!006.gif



皆様いつもお写真撮らせていただいて
ありがとうございます!058.gif
またお写真撮らせてください053.gif
by asdewan | 2014-12-20 09:00 | 駒沢だより
<< 駒沢のお友達紹介 NジャガードレギPT・SK♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan