駒沢のお友達紹介


クリスマスグッズ20~30%OFFSALE開催中⇒☆
駒沢店駐車場移転についてのお知らせ⇒☆

------------------------

本日2つ目の記事

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


可愛い冬物新作も入荷し、
クリスマスフィーバー中なas know as de wan・・・
たくさんのお友達がご来店くださってます!
そのときのお写真をご紹介致します058.gif

f0170910_11253030.jpg
PPOGドリーちゃん
カタログコーデで遊びに来てくれました☆
笑顔でとーっても可愛いお写真ありがとうございます003.gif

f0170910_11293699.jpg
チビくん
大人気のRIVタートルに腰巻風パンツ・・・
シンプルだけど可愛く統一感のあるコーディネートです024.gif

f0170910_11365978.jpg
ぱんなちゃん・ちょこちゃん
色違いパーカーでお揃いコーデ☆
裏起毛のスカートは色々なカラーが入っているので
トップスの色も幅広く合わせられます029.gif

f0170910_11414011.jpg
るんなちゃん
ウールのあったかコートは1枚でも裾がふんわりしているので
可愛く女の子らしく着こなせます!013.gif

f0170910_1144475.jpg
キャリーちゃん
女の子らしいキュートなお顔に
ピンクのワンピースがとってもお似合い☆
ニットなので暖かく1枚でとっても可愛いです012.gif


クリスマスも残すところ1週間・・・
大好評のクリスマスツリーもあと1週間となりました071.gif
日々変わるディスプレイでお写真撮りにいらしてください056.gif056.gif
by asdewan | 2014-12-20 12:00 | 駒沢だより
<< PPOBコレクション♡ろくくん♡ お友達紹介 in駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan